Entries



手仕事

ハンドメイドの温もりを感じた一日となりました。

麻編みバックや麻編み小物は6月になるとお店で当たり前に顔を連ねます。
その麻編みのワークショップが今日、お店で行われました。
作っている皆さんの顔はとても輝いていていました。完成した麻編みが特別な物となり日常生活に
溶け込んでいったらいいなと思います。

当たり前に使っている物だからこそ「気持ちいい」と感る物と過ごしたい。
そんな思いを大切にするお店でありたいと思います。

麻編みに興味があるかた夏に向けて素敵なアイテムを増やしてみませんか。



手仕事

写真に載っているピンクッションは、お店でお願いしている方の作品です。
何とも言えない歪みがとても愛らしいんです。。。

Appendix

プロフィール

1+SCENE

Author:1+SCENE
湘南発のハンドメイド衣料からバッグや雑貨オーダーカーテンなどのインテリアまでを手掛けるデザインルームです。どこにもないオリジナルの製品をお届けしています。この他オーダー製作も行っております。詳しくはホームページよりお問い合わせください。

リベラルデザインのホームページ

検索フォーム

QRコード

QRコード
